ゴルフ スキューバダイビング フットサルなどのスポーツは、健康増進で若さを保ちます。 アウトドアだけでなくギター ラジコン 鉄道模型などの趣味は昔を思い出して始める方も多いですね。

スポンサードリンク

マクレガー ゴルフクラブ



マクレガーゴルフは、本拠をジョージア州アルバニーにおく、世界で2番目に古いゴルフブランドです。「帝王ジャック・ニクラス」とのコラボレーションは有名です。マクレガーは、1921年創業のゴルフ用品の開発製造及び販売、輸出入を行なうスポーツ用品メーカーです。カジュアルウエアの基本というべきコーディネイト ファッションを初めて日本に紹介したのがマックレガーブランドでした。

MACTEC NV-NXR Series | NV-NXR ドライバーの最大の特長は「加速するヘッド」です。ヘッド構造は、マックテック史上最大の体積460cm³の構造になっています。いつも通りのスイングスピードで振ってもヘッドが加速を重ねます。インパクトで最速に達し、最大パワーでボールを打出して最大飛距離を実現します。いままでにないアプローチでのヘッドスピードの最大化を可能にし、誰もがまるでプロのスイングのようなヘッドの動きを実感できます。

MACTEC NV-NXL Series NV-NXL Driver Ladiesは、430cm³のヘッドを生かした軽量化設計でラクに振り抜けます。パワーロスを最少にして、スイングのチカラを無駄なく飛距離に変えることができます。レディスクラブは女性専用に、女性の視点から設計されています。澄んだ打球音、カラーリング、フィーリングなどすべて女性の視点から設計さたクラブです。

マクレガーゴルフの契約選手である藤田幸希プロは、ドライバーをNV- NXRに替えて10〜15ヤードの飛距離アップに成功しました。マグレガー「マックテックNV-NXシリーズ」の飛びと安定感が、彼女のゴルフを強力にバックアップしています。マクレガーゴルフは、5月にゴルフ用品大手小売チェーンのゴルフスミス社が買収するという話でも話題になりました。会長を務めてきたグレッグ・ノーマンは、完全にマグレガーから離れるとのことです。




posted by 趣味を楽しむ人 at 14:34 | ゴルフ クラブ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。